大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

触発

美容院に行きましたー。
すんごい派手な髪色にしようとドキドキしてたけど、歳ですな。あんまり変わらなかったわ。
オリンピックだから、金色にしたかった。
応援の気持ちを込めて。
営業職上等!髪の毛の色がなんだー!!
それにしても美容院にある女性誌には、ほんとに触発される。

f:id:ruruyasumi:20160725233816j:image

f:id:ruruyasumi:20160725234030j:image
こじはるさん、可愛すぎだろ。
どうなってんの、そのおねだりbody。

そうそう、企画ものの
働く女子コーデ2週間とかそうゆうのに書いてある設定みたいなの。
月曜日から女子力あげあげ
火曜日にはマーケティング部に異動が決まり
水曜日にはクライアントに挨拶(なぜか誉められる)
木曜日にはデスク片付け
金曜日には素敵な送別会
土日は彼氏とお泊まりデートってかー。
ええなあ、マーケティング部ってステータスなんだろうかー?
営業部はみんなやりたくないのぉ?
ほんとにこれは皆が憧れるOLステータスを全て持ち合わせたスタイルなんでしょーな。
そいやあ、先日仕事で買ったティーン誌にも全く同じような企画が。
女の子は好きなんだね
てゆうか、一週間の大半はファッションのこと考えてるんだよね!(んん?そうかー?)
そしてみんな美しくて、一生その体型になれないけど
「とりあえずダイエットしよ。スムージーとか飲も。」 とすんごくすんごーく思うのでとりあえず今日から禁煙します。
禁煙記念日!
出来たら旦那からお小遣い。
禁煙を志すだけで、自分がすんごーくストイックになった気分~♪ステキ!