
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

禁煙2日目、禁煙日記じゃねぇぇ!

禁煙2日目。
とはいえまだ12時間程度ですが。
すでに心に空虚感が否めない。
なぜ、辞めると宣言してしまったのだ、自分!
もう、10年以上も一緒に過ごしたラークメンソールをなぜ!!
浮気もせず愛し続けたお前たち20本!

f:id:ruruyasumi:20160726083651j:image
愛しいよ~君たちの中で色々回り道したけど、全ての箱が愛しいよ~
どんなに回りに
「もう、辞めた方がいいよ」と言われても絶対辞めなかったタバコ!
妊娠中、授乳中は唯一辞めたけど、はやく母乳やめて、タバコを吸うことだけを目標に頑張った育児。。
嗚呼!愛してるよ!ラーク!

旦那からお小遣いを貰うためだけに頑張る有り様。
でもタバコなくなると、朝がとっても有意義、無駄な時間がなくてのんびり~♪
と、言うことは

仕事中のグダグダ煙草休憩がなくなってしまうのかああああ!
休み貴重黄金主義としては、タバコ休憩がなくなるのはかなり痛い。
なんか、別の休憩理由考えなきゃ~
肩こり休憩?おやつ休憩?
ネットサーフィン休憩?
うーん、禁煙休憩を貰おう。
禁煙してて偉いね休憩。