大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

禁煙さっそく辛いやん💦

すでに辛いやん辛いやん。。

気を紛らすためにこいつらを!

f:id:ruruyasumi:20160726142428j:image
投入したが、あんまり意味ない。
甘いし。甘いわ。甘いよ。
イライラ溜まる。。
多分、ふとした瞬間のあの、手で持ってくわえて、肺に吹き込むあの感じを欲してしまうんだね。
禁煙パイポってなんの意味もねえぇえって思ってたけど、そんなことないかも。むしろガムよりいいかもな。甘くないしね。
ガム、甘いよ。
そして、今日は部署の飲み会。これさえ乗りきればわたし、禁煙出来る気がする!
酒飲んだらもうタバコ吸いたいのなんのって。
がんばれ、わたし。
今夜は火鍋で汗かくぞ。
デトックス希子!(水原希子風ってこと)
街中では立ち止まる人がみんなポケモン
しかも、スマホ使いが原則だから、大人ばかりなり。
なんだか、平和っつーか、かわいい光景に見えてしまって
私も混ざりたくなったのでアプリ入れた。
いつからやろうかな~

f:id:ruruyasumi:20160726143129j:image