
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

火鍋・美鍋?

今日は、部署の仲間と飲み会です。
仲間といっても、、上司♂と後輩ちゃん♀の3人のみなので。
いつも3人で。
会話にもへきへきしてる3人なので、ひたすら食べたいものだけを美味い美味いと言いながら食べるだけのある意味ポジティブな飲み会。
部署、仲がいいよねー!とよく回りから言われるけど色々あるってもんですよ、色々ね。
今日は
火鍋!美鍋?

f:id:ruruyasumi:20160726220352j:image
最高美味い!からーい!うまーい!

f:id:ruruyasumi:20160726220407j:image
なんつうか、真っ赤っ!うまい!

f:id:ruruyasumi:20160726220419j:image
山椒最高!しかも、只今ビール一杯なんと100円!コースに麺と米と肉を追加しても一人3000円でおつりくる!すっげー!
またこよー!
あっ、タバコは我慢出来ました🎵

小肥羊 札幌店

食べログ小肥羊 札幌店