
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

ニンニクね、ニンニクですよね

昨日の火鍋の反省が体臭に出てる。
電車乗りたくねぇ~

でもさ、朝の肌はツルッツルでびっくりした。
思い込みもあるかな~、そして雨なのに汗がダラダラ。
これも、火鍋効果?只のデブ?
昨日の夢はこれまたヘンテコで、やったらトイレが狭くてやりづらい!って夢でした。
イライラするぅーって思って起きて我が家の美しき広いトイレに入って安心。
でもなんだかあんまし体調良くない。
息子と旦那がいなくて良かった。朝用意するテンションじゃないもの。
汗だくで出勤までほぼ裸だったし。人として最低で最高!
あ、タバコ吸ってない!
辛いけど辛いけど昨日よりは気持ちマシかも?昨日の方がつらかった。
でも昨日はナッツとガムの噛みすぎで今朝から顎と頬が筋肉痛。 
一筋縄じゃいかないぜっ!
拾い物の蓄ペンをなんとなく貼っとく。
f:id:ruruyasumi:20160727085322j:image