大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

お腹が運動会してはります

わしのお腹で走り回っとんのは誰じゃコラァ。
と言いたいくらい昨日の麗しき薬草や肉が暴れてます。
本日トイレ三回目。
いやー、2週間前から炭水化物抜きダイエットをしていたので、久々の麺や米にもびっくりした模様。
あ、いま、コーヒー飲んだのでもうくる、、くるっ、、、あ、、きた!

f:id:ruruyasumi:20160727130813j:image
ふう。
ちなみにトイレが混んでるとたまにこちらのタイプのトイレを使用させて頂く場合があるが(背に腹は変えられないんでね)
なんどか、流すボタンと
ドア開くボタンを間違えて
パンツ上げてる最中にドア開いちゃうみたいなね。
一度全開にならないと、ボタン押しても閉まらないから、張り切ってドア全開でズボン上げ♪
誰もいないと独りストリップショー。