
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

Facebook離れ

SNSFacebookとインスタのみやっていて、Facebookはそれなりに楽しくて4年くらいでしたが、
ここ半年くらいやめようかなーって気分で。

初めは知り合いが自分のブログを読んでくれているようで、コメントもついて楽しかったけど

気がついたら、Facebook用のネタを用意してるというか、言葉や内容にもすっごく気を使ってしまって

たまにゃ会社の愚痴を言いたくても、社内の人はたくさん見てるし
(なんで社長なんかと友達になったのだ、あたいのばっきゃろー)

何度も編集したりして、あたい、なにやってんだろーで。
ブログを始めて数日。
この本気で自分と向き合う感!w
自分しか内容を見ない感!
それなのに、何度も読んでしまう充実感!

なんだろー、この感じ。
ブログってこうゆうものだったのね。
昔は結構夢中で書いてたけど
SNSを切っ掛けに書くよりも、見てもらうことばっかり考えてたけど
この
書くだけ
のストレスフリーは癖になりそうだ。
禁煙、3日目。
忘れてないぜ、あたい。
今日の弁当はとことん夏野菜炒め!
脱、炭水化物もお忘れ無く。

f:id:ruruyasumi:20160728064937j:image