
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

一段落した胃腸

汚い話だが
昨日は放屁まで
ニンニクでしたので
これがまたどこでも放つのに躊躇(トイレですら)した次第で
とにかく腹がパンパンの辛い一日でした。
この放屁エアで中華料理が一品出来るんじゃないか?⬅まじ最低。

でも体はすこぶる元気だったからニンニクが抜けた本日は、なんか朝から色々疲弊してます。
ああ、ダルいダルい、さぼりてぇ~
仕事いきたくねぇ~
って顔は微塵もせず、背筋を伸ばして電車にいます。気を抜いてはいかんいかん。
昨日は後輩ちゃん♀の実家から
おメロンをいただきました❗雨竜産だ!
f:id:ruruyasumi:20160728091446j:image

我が家は金は無いが、賜り物で溢れておる!
これも、日々の行いよ✴
我が家はメロンには本当にご縁があって
毎年何だかんだで10玉くらいは我が家にくる。全て頂きものですが。

野菜や果物を買わなくても過ごせる夏は最高だ❗でっかいどうに産まれて良かったー!