
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

猥談と恋愛

近頃猥談をしていない。
もう少し言えば、するような友達も場所もない。していた仲間がしなくなったのだ。
男はいくつまで猥談を楽しむのか知らないが、女は明確に猥談が減る。
20代の頃は楽しかった。。
女同士の猥談で何時間でも話が出来た。(特に私は猥談部長だったのです)
家族や子供が出来て、回りにそうゆうひとが増えてくると、独身の女たちも伴い、オニャンな話をしなくなる。
たまに聞いても
「ぼちぼちでんな」
私は「もうかりまっか?」とは聞いていない。
そうゆうことを話すのが品がない、とか恥ずかしい、とかじゃないの。
もう、つまらなくなるの。その話題が。
その話題がつまらない=もう欲求がそんなにない
と言うことで、気がついたら恋愛をしなくなる。
一応私は30代前半に位置するが
独身・既婚者共に
「え、しばらくしてないから、もう忘れた」
蜘蛛の巣張ってる状態だ。


f:id:ruruyasumi:20160728171121j:image
カーンチっ!~しよっ!
って言えるくらいある意味純粋だった私達。


ヨガより料理教室よりネイルサロンより
セックスしろよーっ!
でもこれ、仕方ないよね、やりたくないものはやりたくないんだもん。
猥談に喜ばなくなった年頃と、行為を意識的に拒絶するようになる年頃はだいたい同じくらいかも。
行為だけを純粋に楽しみ、記憶を持ち帰り、女友達と
絶対私が一番セックスうまい
だの
AV見て練習するぞ
だの
昇天ポイントはどこだ
だの。
くっだらないけど、楽しかった20代はもう戻らない。
今週末は昔の猥談女子仲間が四人も集まるから
久しぶりに嫌われない程度に話してみよう。
返り討ちに遭わぬよう、返り討ちに遭わぬよう。。