
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

ソファでくつろぐ友人

ってありがたいなあって思う。

これくらいの歳になると、他人の家のソファで寛ぐのって、ちょっと敷居が高い。
気にしない人は気にしないけどね。(特に男性は)
基本的にはダイニングでご飯を食べてそのまま喋ってるからなかなかソファに行けないんだけど、ずっとダイニングは疲れるだろうな、ソファに行っていいよ~とか言うんだけどそれでも遠慮するもんね。

遠慮していた友人が回を重ねてソファでダラダラしてくれるようになると、なんか、それだけで貴重な風景な気がして嬉しい。


パーティーぽいやつ

f:id:ruruyasumi:20160730190339j:image
贅沢やん♥
パーティーぽいやつ

f:id:ruruyasumi:20160730190412j:image
友達の娘ちゃんたちもたくさん食べてくれて嬉しい。

ちなみにタバコは、、、

ごめんなさい
5本吸っちゃいました。。
明日から禁煙またスタートです。
ダメだなあ~、あたい。
でも、少しだけ
痩せた?
って言われましたw

ちなみにメチャクチャ暑かったな~今日は。 ずっと曇りなのに熱帯。たくさん文句言われちゃいました~だって~北海道の一般家庭だもの。クーラーなくても夏は越せますもの。
高校生の時の友人だったので
高校生の時の話をたくさんして
確かに私が追い風が吹いていた20代の話もあったりして、いや、確かに追い風が吹いていたんだな、そんな時代もあったかな、、

楽しかった!
月末はBBQの約束もして。
今は飲みすぎて頭いたい。
10年ぶりくらいにみんなでプリクラとか見ちゃったよ。
プリクラに混ざって吾朗さん出てきたよ。確かに大好きだったよ、今もあんまり変わらないなあ、吾朗さんすごい。

f:id:ruruyasumi:20160730191532j:image