大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

夕涼みの七輪

今日はおもむろに昼過ぎから飲み始めたオットマンがほろ酔いで
七輪を買ってきたので、緩やかにBBQをスタート。

f:id:ruruyasumi:20160731171431j:image
ダラダラダラダラゆるりゆるりと。
家族3人だと七輪、超ちょうどいい。
曇りだから、さほど暑すぎず、寒くなく。

オットマンも私も花業界の人間なので

新作の苗を持ってきた旦那と庭で庭談義。

f:id:ruruyasumi:20160731171418j:image
ケイトウ「スマートロック」だとさ。
私は食べるのに夢中だったんだけど
「見てきてよ!葉が銅葉で綺麗なんだよ!」
とあまりにも勧めてきたので。

庭を見ながらBBQはいいっすね。
幸せの塊だ。
こうゆうことは、オットマンがいないと出来ないから
オットマン居てくれて良かったと思う瞬間。
北海道は今の庭が最盛期。
美しかー!

f:id:ruruyasumi:20160731172515j:image

f:id:ruruyasumi:20160731172507j:image

f:id:ruruyasumi:20160731172529j:image

f:id:ruruyasumi:20160731172537j:image


私が温めるために置いた白子の天婦羅を
忘れてて焦げ焦げにしてしまった時
「るるちゃんの、そうゆうバカなところが好きだよ」
と、計らずも愛の言葉を賜りました。
今日も幸せ😃💕
タバコは吸ってない!
でも食べ過ぎた!