大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

そいやあカップル喫茶体験記1

昨日少しだけ話題にした「カップル喫茶」

これは合コンや街コンとはカテゴリー違いだと思って。

そして、言葉に出してみて気がついたけど
あそこは、すんげぇとこだったなぁと10数年経ってじっくりしげしげ考えてみた。
 
行ったのは横浜の某店。
今も、まだあるかもしれない。
10歳年上の当時で言うホニャララフレンドと行きました。 
あんなとこは彼氏と行くもんじゃないわw
 
当時20歳そこそこだった私は、面白い事好きなフレンドに誘われて、何も分からず

「楽しいとこ行ってみようぜ~♪」

と、超軽い感じで着いていきました。
 
まだ時間が早かったのかまだお客さんはチラホラ。
「個室タイプにしますか?大広間にいきますか?」
ん?何が違うの?
フレンドも初めてだったので
「じゃあまずは個室で。」
 
「時間無制限の飲み放題となります。シャワールームはこちらです。鑑賞は自由ですが、二人きりで邪魔をされたくない場合はこのライトをテーブルの上に置いて下さい。交渉可能ならこのライトを台の上に。」
さすがに、田舎から出てきた、おぼこい私も
「あ、なるほどね」
理解した。
 
個室タイプの場所に入ってみると、洞窟みたいな洞穴みたいな作りで、
「おお、なんかこうゆう居酒屋とかある」
みたいな雰囲気で、あんまりエロスを感じなかった。
が、隣との部屋の壁に大きな穴が。
「おお!覗き穴!」
フレンドはとても楽しそうだが、あまりのあからさまな大きな穴に私はさすがに動揺。
 
「でも、、、ここで私達二人きりで何をするの?今さらエッチなことをしても、、しかも誰かに見られるの?こんな体を?」
 
まだまだ若かったな、わたし。

 

今の私なら、、、、

 

いや、なんでもない。

 

 
隣には誰もいないし、とりあえずお酒をいくつか注文してほろ酔い状態になっておく。シラフじゃあ、とてもじゃないけど、無理。
 
3杯くらい飲んで談笑していると、私がトイレに行きたくなってきて、
「ちょっとトイレに行ってくるわ~」と洞窟を出て、大広間横のトイレに向かうと
 

そこで、目にした大広間の様子とは、、、

 

まずいつの間にか大広間は10人くらいの男女。ええ!知らない間にこんなに人がいたの?! 
 

そして

まあ、衝撃ですよ

女2✖男6くらいかな。
群がって、いわゆる、アダルトビデオみたいなことを。。
浅黒いという感じの薄いライトの中で、動く人影。。
またその回りには当たり前のようにソファに横になって、鑑賞するカップルが2組。
薄暗くて、声も聞こえて、なんだかもう
魑魅魍魎ってこうゆうの?あ?違うの?
 

何だか微かに笑い声や会話も聞こえる。。。

これ、なんちゅう世界観?
しかも、みんな結構いい年。
二十歳の私からすれば、いわゆる

おっさんおばちゃん。(ごめんなさいごめんなさい、20歳だったので)

こっ、これが
紳士淑女の、たしなみか?!

続く。。