大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

そいやあカップル喫茶体験記2


続きです
大部屋で見た残像を背に、自分が居た個室スペースに戻り
フレンドに報告。
「すごいもんみたーー!」⬅若いです

それを聞いたフレンドも
「まじか!俺も見てくる!」
そして戻ってきて
「すごいもんみたーー!」
結局二人で店内をウロウロ。
席にまた戻ると二人とも、ちょっとモヤモヤした気持ちになっていたので
「ちょっとだけ、それっぽいの、してみる?」という流れになりましたが
状況が状況だけにやっぱりキスまでしかできん!

すると、隣に、新しいお客さんカップル入店。
ちょっと気まずいのであんまり見ないようにしていたんですが
ものの10分ほどで

女の激しいあえぎ声がwww

えぇええー!大部屋ならまだしもここで?!

するとまあゾロゾロと声を聞きつけて
奥からやってくるやってくるの中年達。
みんなが部屋を覗きに来てるんです。
みんな、鼻の下が伸びてるなあ~と
中年達を覗き見する私達。

ある程度一戦を終えたのか、女性が静かになったので穴からちょっと二人で覗いてみると

カップルの男性にニコッと微笑まれました。
まあ♥イケメン♥

ついフレンドと
「すっごいっすねー!みんな見に来てましたよ!」
「声、すっごいっすねー!」
「慣れてるんですか?よく来るの?」
と、仲良しになり。
話を聞くと、なんと初来店。
初めてであんなに出来るとは相当下調べしてきたな。
そして年齢を聞くと、男34歳、女23歳の不倫カップルでした。なんだ、私達と近いじゃん。
なるほどねー、不倫のシチュエーションだと楽しいかもね、こうゆう展開。
「あんまり若い人いなくて、彼女とのを相互鑑賞したかったんですけど、なんか、オヤジには見せたくないなってゆうか。」

ほほう、しっかりとしたポリシーを持ってここにやってきたと言うことだな、フム。


和気あいあい話していると、カップルの男性が
四人で大部屋行ってみませんか?」
となっ!
えぇええー!

うん!いく!
あっさり快諾。

だって、なんだか、さっきまでみんなが見に来て羨望の眼差しで見られていたカップルと一緒に大部屋に行けるなんて!
なんか、得意げw

先ほどみんなが戯れていた大部屋とは違う場所にちょっと小さめの大部屋がありまして。

内装は、なんてゆーか、ピンサロ風。
部屋の壁際にソファが並んでて、ソファ毎に薄いレースカーテンが引いてある。

照明はブラックライトのような感じで、真っ暗に薄い青い蛍光灯。

こちらもモヤモヤしていたし、そっちもその気なら!ということで
私よりもフレンドが燃えてまして
隣同士で相互鑑賞という形で一戦を交えました。

結果
こっちは何度もいうけどモヤモヤしていたので、そんなに時間を要することもなく、ある程度の時間で戦いを終えましたが

お隣カップルは、先ほど一戦を終えたばかりだったので、なかなか最終マッチはてこずっておりました。

結果、私も少々お手伝いする次第に。

こうして、私のカップル喫茶初体験は終了しました。
そいえば、ネットをウロウロしていたら
行ったお店の看板見つけましたので
思い出と共に貼っておこう。

f:id:ruruyasumi:20160802180918j:image