
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

浮気・不倫のルール(わかったわかったから聞いてくれ編)

朝の投稿の続きです。

そうそう、相談案件は男性・女性問わず頂くので

双方の意見を聞けて個人的にはとても楽しい。

ちなみに、何かをアドバイスすることはほとんどありません。

話してくるほうも、ただ言いたい(自慢したい?)だけが9割なんで。

 

「まっじ?!すっげー!たのしそー!!うらやましーー!!いいねいいね!青春だね!」

 

と聞いてるだけで相手は気分がよくなるもんです。

あたいも誰かに自慢したくなるようなロマンスほちい。

それで時々思うのが、いや、これ、ほんと、

隠す気あんのかな。

なやつ。

そもそも本気で隠す気あるなら、私に言っちゃダメ、私は歩くスピーカー。えっへん。

バレたらそこで不倫は終了ですよ?後は嫌なこと、面倒なこと、苦しいことしか残らないのよ?

夜8時~夜中にかけて会うのはNG

これ初めのうちはいいかもしれないけど、後々定番化してくると絶対バレると思う。毎月、必ず朝まで飲む日が何日もあるなんて、普通の感覚のサラリーマンなら、あり得ない。普段からそういうことばっかりしてる不良旦那なら話は別だけど。

会うなら夜6時~10時

仕事でも飲み会でもこの時間なら言い訳がつく。飲み会といいつつ、夜9時くらいに帰れれば嫁の好感度もあがるだろう。好感度上がる&バレないのコンボ。

ホテルではあまり髪型を整えて帰らない

香料がついたボディーソープやシャンプーを使用するのはもってのほか。(おっと、紳士は自分のスペシャルマグナム、淑女は自分の黒真珠貝はしっかり洗えよ?)

髪が乱れたからといって直して帰れば逆効果。え、一日仕事して帰ってきたのになんで髪バッチリ?

と普通は思う。

デート中はなるべく食事は控えよ 

飲酒はいいと思う。でも、食事はやめたほうがいい。飲食するとそれだけで時間をロスするし、そもそも腹が満たされているだけで性欲はかなり落ちる。空腹で事に及んで、空腹のまま帰って冷蔵庫を漁る、この行為で嫁は「ああ、つまらない飲み会だったのね。おちつかれやま」と納得。

抱き合うときは下着同士からスタートせよ

一番危険なのはやはり「匂い」ですよね。

ずっと側にいると麻痺するけど、女性は比較的みんな必ずいい匂いです。ちょっとのスキンシップでかなりの香りが残ります。柔軟剤だけでも、髪の香りだけでも残ります。

いよいよ妻が嗅ごうと思わない下着なら、香りがついてもバレないぞ!

お互いに下着から愛を確かめあって下さいよ!


とここまで書いておいてだが、私は不倫を勧めているわけではない!断じてない!

んですが、もう止まらなくなってしまった恋愛をするなら、誰も傷つけてほしくない。

誰にとっても幸せじゃないから。

ただ、人生は長いから、その人生のたった数年くらいなら、お互い以外の人間を傷つけないなら(お互いのことはいくら傷つけあっても結構結構。お盛ん万歳!)

そんなロマンスあってもいいと思うんです。


だからこそ、うまくやれよーバカちんっ!と思うから

ヒトマエデついついイチャイチャしたくなったり

バレバレの行為をしたくなったり

誰かに言いたくなったりしたら

そこはキチンと律して下さい。

いいですか?不倫はバレたらそこで終了ですよ?


追伸、先日友人♂からダブル不倫をしてる話を聞いた。自分の嫁にはバレていないが

相手の旦那にはバレたようで、どうしたらいいか、の話だったが

ついでに「彼女と泊まりで会いたいんだけどやっぱり無理なものだろうか」とまで聞かれてしまい

開いた口がむしろ塞がったのでした。

あ、今日はまた、旦那の実家から野菜たくさん♥


f:id:ruruyasumi:20160803175822j:image