
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

やっぱりオリンピックでしょう

今年は困る~
4年に一度困る~
甲子園とオリンピック両方なんて困る~

と言いたいが、放送時間が違うもんね~✴
だから両方見れるもんね~
あー、この時期は毎日甲子園見たいから本当に仕事にいきたくない。

私はスポーツ嫌いのスポーツ観戦大好き❤
とにかく、感動はスポーツから貰うの。
スポーツで感動してると、心が浄化する。

まずは大好きな柔道からスタート!
うれしー

YouTubeで注目選手を詳しくチェックしているんだけど
気がついたら篠原さんばかりを見ている自分。
開けど開けど篠原さん。
これは、確実に、コイ、だな。

f:id:ruruyasumi:20160806233045j:image
指が、からだが勝手に篠原さんを、、、

たーすけてー!
篠原さんのモノマネを会社でしたくなっちゃうよー!
たーすけてー!

あ、金曜日、上司に腹が立ったので
上司の共有HDDのアイコン
蛭子さんにしてやった、ふーんだ。

f:id:ruruyasumi:20160806233321j:image