
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

凄いものだとおもうの私。(買い物話)

北海道でも暑いです暑いです!

しかも蒸し暑いです!

 

でも、やっぱりクーラー要らないんだなあ。

同じ33℃でも湿度がないってことかしら。

扇風機で充分だったりするのです。 

北海道の夏は経済的✨

そして、夜は寒い。。

朝方は寒くて窓を閉めるくらいです。

ちなみに今夜は夜も寒い。。

朝は25分自転車で通勤してますが、これはさすがに汗だくで。でもそのあと地下鉄に乗るからすごく嫌です。。

たまに旦那に背中にタオル仕込んでもらうけど、旦那は朝が早いから毎日入れてくれる訳じゃないし(私が起きれないから)

なんかいい商品ないかな~と思っていたのですが

地元の作業専門ショップでみて

「これだ!!」

だったやつ。


f:id:ruruyasumi:20160809202035j:image


f:id:ruruyasumi:20160809202050j:image
すごくないですか、これ。
昔お母さんが遠足の前にタオルを縫って作ってくれたあれだよあれ!
あれが売ってるよ!
これなら一人で脱着できるし、最高や!
でも、これ、ブラジャーの下?上?
ノーブラ?
 
あとこれ脇汗は吸収できないんね?
脇汗対策はしなきゃだめかー。
うーん、そもそも
これ、OLのするものじゃなくね?
吊革を掴みながらチラッと見えるタオルタンクトップ。
セクシーにゃ見えないかな。
いい匂いさせとけば、いっか。フェミニンフェミニン。