
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

盛っていません、信じてください

バカにしているわけではない

 

決してしているわけではない。

立派な人はたくさんいるもの。

賢い人もたくさんいるもの。

 

バカにしていたら結婚してない。

 

でも、時折、うちの旦那が馬鹿すぎて

 

「これだから高卒は、、、」と反射的に思ってしまうことが、たまーーーにある。

 

旦那「キルインソン、どーだった?」

私「・・・キムイルソン?」

旦那「キルインソンだって。なんかストレートっぽいやつ」

私「(しばし考える)(ジョンウンの、お祖父ちゃん・・)」

旦那「これだって」


f:id:ruruyasumi:20160812213314j:image

 

 私「・・・マンセー?」

旦那「美味しいってこと?」

私「うん、美味しいわ。また買ってきて」

理解するのも、妻の努め。