
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

疲れた体に渋滞中

昨晩は、帯広の花火大会&キャンプ。

北海道では一番大きい花火大会です。

今回は初めてキャンプ場を予約して泊まりで行きました。

ああ、こりゃ楽しかった。 


f:id:ruruyasumi:20160814182833j:image

 花火も美しかった。


f:id:ruruyasumi:20160814182937j:image

写真、下手w

帯広花火大会に参加したのは今回で7回目なんだけど、いつもいくたびに蘇ってくる鮮やかなドキドキがありまして、、

 
f:id:ruruyasumi:20160814203553j:image

 

この花火大会は、河川敷の横に長い距離で見る花火なので、場所取りはかなり大きい所を確保できます。

なので、寝っ転がったりしながら花火が見れたりします。

そして、真夏なのに夜の帯広は15℃くらいで寒いのです。

すると必然的に一緒にいる人とくっつきますよね。

花火を見ながら、寒さを理由に超イチャイチャできるんですよ、暗いしね。

私、昔、この花火大会を切っ掛けに付き合いました。

あああああああああ淡い!

まあ、そうゆう恋はすぐ終りますけろ。

秋には忘れちゃうんですよね!あっはは。

 

私はもう四年ぶりくらいに旦那の膝枕にコロンとしましたよ。まあ、息子と一緒に。

でも、友達夫婦は手を繋いでました。

幸せだねーーーーっ!

帰りの札幌方面はしっかり渋滞中。

私は昼寝をしている間に、旦那が渋滞眠気で死にそうになってたので。

目を覚ました私はちょっと旦那の目を覚ましてあげようかなーと。

体をさわさわ、腕を足を、ちょっと股間の方まで。

これ、私は結構やるんですけど、人によっては緊張が一気に高まって、少しでも気を抜いたら一気に疲れと眠気が襲ってくるらしいです。でも、誰もやめてくれとは言わないんだけどね。

旦那は眠気が覚めたみたい。事故にならなくて良かった。

で、SAで運転を私が代わりまして

渋滞で私も眠くなったタイミングで

旦那「体、お触りいたしましょうか?揉みますか?」とニヤニヤ。

丁重にお断りしました。

そんなことされたら、ちょっとイラッとする。(切実)

息子は4歳ですが、だいぶ遠出出来るようになりまして、すっごく嬉しい。

昔はグダグダと管を巻いていましたが、ずいぶん大人しく楽しそうにドライブ出来るようになったなー、かわいいなー。