大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

この絵力のない最高で最高な夕飯

今夜は旦那も子供もいない。

盆は私が仕事なので私だけおうちにい残り。

今夜は特に最高で最高の夕飯。

カロリー低め。だが、絵力ない。


f:id:ruruyasumi:20160816205911j:image

美味しそうに見えないのは、息子が広げた玩具のせいか、はたまた?

近ごろ年のせいか、コンビニ飯があまりおいしく感じなくて、なるべく自炊に努めていましたが、こいつこいつ。


f:id:ruruyasumi:20160816210151j:image

 

「炭火焼道産ミックスホルモン」

すっごいです、衝撃的な旨さ。考えた人に一万円あげたいくらい。

 

さっきもこれ食べること妄想しただけでかなり足早になり、お腹鳴りましたよ。

ちょっと絵力、増してみますか。


f:id:ruruyasumi:20160816210417j:image

どう?どう?そそらない?あたしはこの写真見るだけで、ハアハアしちゃう、ギンギン。

ちなみにこれ、北海道のセブンのみの販売と聞いて

「まじ!道外のひと、可哀想、どうしよう、本当に可哀想」

って本気で思ってます。

あんまり嫉妬しないでね。

すごい満足なご飯をいただきました!

お独り暮らし最高だー!

ただ、一人でゆっくり飯を食うってだけで

すっごい幸せだ~♪

ビールはアサヒにすればよかったかな。

スーパードライで切れ味スッキリがあっていたかもなあ。

山口茜ちゃんの、プロと言うより高校生って感じの体つきや顔に激萌してます。

かわいいなあ。高体連みたいでかわいいなあ。