大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

出来ちゃったみたいなんです。。

うふふっ。

 

報告ですっ♥

 

わたし、出来ちゃったみたいなんです❗

 

すっごく予定外で、自分でもびっくり。

旦那にはまだ言ってないの~♥サプライズ?

でも、こうなると考えるのが

今後です。

2ヶ月先程、3ヶ月先、北海道は雪が降ったら足元滑るから万が一転んだりしたら大変!

新しい靴を買わなきゃなって思います。

 

いやー、それにしてもびっくり。

出来ちゃったからには、次なる目標作らなきゃって思うと、喜んでばかりもいられない。

 

達成する目標をまた、先に見越していかなきゃ。

 

それにしても速かったよ、なんとか4日めで出来ちゃうんだもん。

 

30分で4㎞のランニング

達成

出来ちゃった♥

 

 

子供じゃないze。

 

子供が出来たりしていたら

こんな悠長なこと言ってられないze。

 

報告までに

28分で4.2㎞も走ることが

出来ちゃった♥

って話でーす。