大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

またランニングの話(ネタなくてすいませんねぇ)

違うんです違うの。

 

ネタが無いんじゃないの。

 

ランニングのこと、誰かに報告したいだけなの。

 

頑張ってる感を形に残したいだけなんです。

 

今日は一度も止まらず完走できた!

でもタイムが大分落ちました。

なぜだ。。。

初めから

「今日は完走するぞ」って決めてたからだいぶローペースだったかな。

甘んじたな、自分。

汗もあまりかいていない。

いや、今日は向かい風だった!確実に向かい風だった!

だから、タイムが落ちるのは必然である!

帰り道は逆に追い風だったはずだけど、関係ない!

次は絶対もっと速い!

 

そうそう、ランニングを始めてのもう1つ変化がありました。

 

すんげー汗っかきになりました。

もともと、デブなので 一般人✖1.5倍くらいは汗をかいていましたが

 

今は一般人✖2倍~2.5倍くらいかいてるね。

電車とか恥ずかしくてしゃーない。

タオルで拭いても、首に汗疹とか出来るの。

 

ほんと、電車では、デブって迷惑だな~て我思う。近づくだけで暑くなるわ。

 

代謝があがりました♥

 

 

あと、余計な服を買わなくなった。

効果が出たら

出てからこれを買おう!あそこの服を買いにいこう!

と思えるようになりました。

 

デブの正義の味方、しまむらではもう服は買わない!甘んじるな!あたい!

 

その代わり、下着やインナーの替えは増えちゃいました。

 

 

始めてまだ約一週間ですが

先週土曜日30分で3.45㎞だったのが

今週土曜日30分で4.2㎞まで行けるようになったから

 

30分5㎞もいよいよ夢じゃないし

時間かけてでも10㎞とか走ってみたいわ。

そんなの素敵な夢。

 

もし今月中に達成できたらどうしよーう♥

しまむら

おもいっきり服買っちゃおーう!


f:id:ruruyasumi:20160904070925j:image

 

 ※写真は秋の装い、うちの庭。