大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

体と恋の病には荒療治がお好き

私は病院にいかない

 

病院が嫌い

ではなく

いかない

 

まず、病気にならない

 

こうゆうやつがあと数年したらデカイ病気にかかってしまうというのはあるあるで。

それまでは、病院じゃないと治らないやつ(性病、虫歯)以外はこれからも行かない。

 

風邪は一年に一度くらいかかります。

熱は3年に一度くらい。

私は自分なりの最適な療法で3時間でパワーアップしています。

具合が悪くなった瞬間、嫌な予感がする瞬間、ふとした瞬間に視線がぶつかる(うん、ね。だからね。)

 

私の療養はこれ

 
f:id:ruruyasumi:20160905082733j:image

 

葛根湯ドリンク1本

イブクイック2錠

エゾエース1本

龍角散小さじ2杯

コカ・コーラ1本(ZEROとかではなく正規品)

コカ・コーラの代わりにコアップガラナでも良し

 

小原 コアップガラナ 500ml×24本

小原 コアップガラナ 500ml×24本

 

 

この最強5品を5分以内に全て飲み干すこと。

30分ほど吐き気と具合の悪さを戦ったあと

劇的な体調変化が見られます。

何をしても楽しい、何をしても疲れない、目がギンギン!

(これ、なんか、やばいやつという自覚はあります)

コーラだからと侮るなかれ

 一気に飲まねば意味がない。

 

ちなみに、このエゾエースって知ってますか? 

 

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

 

 この人↑。

ユンケルやゼナなどいろいろなものがありますが

こんなに素晴らしい飲み物はない。

 

北海道にしか売ってないのか?ってくらいツルハ以外では見かけないけど、これほんとにすごい効きます。

名前からエゾシカのエキスでも入ってるのかと思ったんですが

 エゾウコギが入っているらしいです。

うーんと、つまり、しらない。しらない何か。

 

薬剤師さんとかに見せたら

「お前なにしとんねん(なまらやばいべやー)」

だと思うし、レッドブル毎日飲んだら死ぬっていうニュースを見てから

怖くて一年に5度くらいしかトライしないことにしてます。(繁忙期はこれをしないと乗り切れないんです・・・)

そもそも糖分だけでも爆死しそうな内容ですよねすよね。

 

ちなみに、この療法、夫の前に長らく付き合っていた元彼氏に教えてもらったんだあ。

エゾエースと葛根湯を飲み合わせると風邪が速攻で治るって。

 

これを、選ぶとついついあなたのことを思い出してしまうから。

私は・・

私はオリジナルで、イブクイックとコーラと龍角散を足しておいたよ・・・♡

これで、あなたのことも思い出さないって決めたの。

 

これだけ普段から糖分をとって、

あのころの私とは全く違う姿になった私を見かけても

もうあなたは私に気が付かないよね・・・

(気が付いても見てみないふり、かな?うふっ♡)

もうあのころには戻れない

私の荒療治.

 

 

健康に気を使っている素敵な人たちは絶対にマネしないでくれよな!!