大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

女は香りで勝負する、楽天セールありがとう❗

楽天セールで

激安オードトワレや、ボディクリームを

大人買い


f:id:ruruyasumi:20160910121507j:image

こうゆうのを心待ちにしている時間に

「ああ、私は女だわ~♪」

って思うんだす。

 

なんだけど、なんだけど、

うちは旦那の方が香りにうるさい。

オードトワレや香水は着けないけど

ボディクリームには過度なこだわりがある。

 

ドラッグストアのお手頃なのも買いますが

「香りが持たない!」

とお怒り気味で

 

自分でわざわざ専門店に出向いて

 

 これを買ってきたが

 

「香りが持たない!」

と、また怒りだし今度は

 

 ロクシタンに走り出して、これ。↑

そりゃいい匂いだけど、毎日着けるから(旦那が)すぐなくなるし、高くてそんなに買えねぇよ。

あたいは、ジョンソン&ジョンソンの

498円で充分なのに。。。

 

で、夏の間に落ち着いたのはこれ。⬇

 

 うちの姉からの旦那へのプレゼント。

 

乙女も大概にしろやこら。って旦那に言いたい

 

そして、旦那の職場は

バリバリ作業着、男性従業員のみの

超むさ苦しい会社。

誰に向かっていい匂い出してんだまじで。

 

たまにポロっと溢れる

「俺、絶対にいい妻になれると思う」

「今から専業主婦でもいいなあ」

「夕飯はちらし寿司おいなりさん作った」

「日記書くから邪魔しないで」

「家計簿に書くための俺のレシート捨てちゃってないよね?」

「るるちゃんだけいい匂いのボディソープずるくね?」

 

  

 

もし

旦那がそちらに目覚めても

 

私は一生この男(女)と一緒にいるのだ。