
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

おそるおそる走る有り様ですよ

足を痛めて2回目のランニング。

前回のランニングでは

3㎞弱で止めておいた。

痛くなるの、怖いんだもん。

 

で、一日休んで、今日は週末だから

痛みは朝は無いし

時間がある分走りたくて

初記録の5.89㎞走れました!

パチパチ!

しかも、1㎞/6分13秒で行けました。

やったー!

でも、すごくすごく辛かった。

5㎞くらいの時点でパ横っ腹が痛くなってしまって。

もう辛くて。

足も痛くなってきちゃって。。

これが今週の限界です。  

 

来週は6㎞いける!

かしら?

 

北海道の朝は寒く

15℃くらいかな。

だから、寒い中、汗をかくっていう

体に悪そうな。

 

今日は今年最後のキャンプです。


f:id:ruruyasumi:20160918081406j:image

昼間でも20℃くらいだから夜はかなり冷えそう。毛布とフリース必須です。

 

ほんとはドMキャンプで真冬も行きたい。

 

 

 今日も目的地の月形は 雨で

軽くMぽい。痺れるぅ♥

 

 月形は

お米の稲穂が黄金できれい。


f:id:ruruyasumi:20160918111057j:image

痺れるぅ♥