
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

キャンプでのアラサー会話

キャンプからクタクタに疲れて

帰ってきた今夜見た夢は

 

ハロウィーンパーティに向かうため

私が服を選んでいたら

「ちょっと待ってよぉ、その服はまずいよぉ、お腹出てるでしょぉ。お腹出てるの、すごくだらしなく見えるよぉ。」

福山雅治に止められた夢でした。

 

福山雅治もいいけど、どうせ辱しめを受けるなら

木村拓哉に「チョ待テヨ」と言われたかったぶぅ🐽

 

キャンプ場にて、今回の話題は脱毛からスタート。

 

るる「やばいの、陰毛に白髪が生えてきたの。」

 

友「あれ、でもるるちゃん、陰毛の永久脱毛行ったよね?」

 

るる「永久脱毛の光って、色素に反応してレーザー当てるでしょ?白髪には色素が無いから反応しなくて、白髪だけ残ってんのよ」

 

友「あ、そーゆーことね。じゃあ見えないのに、生えてんだ」

 

るる「感触だけある」

 

友「それ、ジャングルだった方がむしろ目立たなかったんじゃないか?」

 

るる「いつか氷山みたいになるんかね?」

 

友「ああ、白い山が」

 

るる「方向としては、湖に映る白い山」


f:id:ruruyasumi:20160920201200j:image

 

 

友「美しいね」

 

るる「40代になった暁には、私はその氷山を臨めるように」

 

 友「拝ませてね」

 

るる「そういえば更年期対策は?」

 

友「セックスじゃないの?」

 

るる「旦那と?」

友「だけとは限らず。フェロモンが出ればとりあえず誰でも」

るる「なるほど。」

 

友「でも、まだ早くない?上がっちゃうかなあ?」

るる「セックスよりも、命の母ホワイトから。」

友「効くらしいよ!」

るる「まじですか!」

 

隣では双方の夫が静かに焚き火で酒を飲み

子供たちは駆け回り遊ぶ。

 

なんて贅沢で幸せな時間♥

 

素敵な秋を過ごせる予感🎵