大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

あれ、いつもと違う苦しさが・・

今朝は1㎞ランニングした時点で

 

息が苦しい。。。

 

あれっ、いつもだいたいこれくらいから、息は楽になってくるのに。

全然改善しないよ。

 

なんでー?

確かに2日開けちゃったけど、いつもは普通だよ?あれあれ?

 

あっ。。。

分かった。。

 

キャンプで友人から

2日間で10本ほど

タバコを頂戴してしまったのです。。。

 

ああ、そうか、これか、これだな、間違いないな。

でもあれから2日経ってるから大丈夫だと思ったし、忘れてたくらい。

走ってる途中に気がついて

どーんと後悔して足がさらに重くなった。

 

でも、こうゆう自業自得は許してはいけないので、ヒーヒー言いながら完走したよ。

 


f:id:ruruyasumi:20160921065050j:image

はい、タバコの煙よりも

朝の空気の方が美味しいです、ごめんなさい。

 

今朝はいつもより日が昇った時間に走ったので、朝日に照らされて、影が延びてた。

 

私の影の形、延びてるくせに

洋ナシ。


f:id:ruruyasumi:20160921065238j:image

腹回りが、太い。

洋ナシの着ぐるみを着てるみたいで。

嫌ってなった。

 

いつかはりんごの芯のような形に。


f:id:ruruyasumi:20160921065343j:image

なりたいなりたいなりたなりたなりたあい。

 

北海道の初雪観測まで早ければあと2週間。

雪が積もるまでは遅くても2ヶ月。

路面を気にすることなく走れるのも2ヶ月くらいということか。。

冬のランナーは

どこでトレーニングしてるのかな。

じっくり調べよ。

今日の記録は4.75㎞で1㎞/6分25秒でした。

なんとか今週から6分30秒を切れそうだ。