
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

今日は温泉旅行です

昨日は

姉がボーナス入ったと言うので

 

定山渓ビューホテルの旅行をプレゼントしてくれました!

姉、甥、うちの家族で。

ビューホテルはプールもあるので子供が大喜び。

 

私は多分これからの人生プールに入るこたぁ無いだろうな。

なんて思ってるんだけど、結構すごい体型の方々も普通にプール入るのね。

競泳水着みたいの着れば大丈夫みたい。。。

 

いや、いやいや、私は行かない。

そんな下着みたいな服で人前に出るなんて。

 

定山渓の古いホテルのバブルの名残みたいな感じが好きです。


f:id:ruruyasumi:20160924214935j:image

すんげー収用人数のレストランホール。

ちなみに半分くらいは外国人。

みんな中国の方々。

 

早々と酒を飲んでマッタリしていたら

履歴書送った○○局から入電。

やったー!面接までいけた!

 

やっぱり友人に履歴書添削お願いして良かった!早速効果あり!

 

ウキウキルンルーン、楽しい旅行~♪

って思ってたら

今度は見慣れない通知メッセージ。

 

某ハンドメイドマーケットアプリ。

「あなたの作品が売れました」

だって!まじーーーですかーー!

すごくすごく嬉しい🎵

2ヶ月前くらいから出品したけど

内容は植物で、みんながみんな欲しがるもんじゃないし、そもそも見てもらえるか分からないから

ほんのちょっとしか出品してなくて

一つも売れないから、

ほとんど管理出来てませんでした。

 

が!

売れた!

 

明日から、ちゃんとちゃんとちゃんとやろうと決心しました。

始めた2ヶ月前は

「いつかこれだけで食っていく!」

と思ったはずなんだ、確かに思った

初心に戻る。

本日丁寧に梱包して発送。

 

まあ

そんなこんなで最近運気が急上昇して

毎日楽しい。

朝5時から定山渓ランニング散歩。


f:id:ruruyasumi:20160924220135j:image

 
f:id:ruruyasumi:20160924220155j:image


f:id:ruruyasumi:20160924220209j:image

朝の温泉街、最高。

で、夜が明けて明るい。


f:id:ruruyasumi:20160924220318j:image

はー、天国♥