大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

今日のランニング 不安はあったが。

近頃、ランニングをすると、足や股関節が痛いことが多い。

多分、ストレッチをちゃんとしていないからだと思って

ネットで調べたり、本で読んだりしている

 

あたい、アスリートみたいだ!!と、悦に浸る。

 

今日のランニングは、

昨日の温泉街ランニングは別として(遊びながら走ったので)

前回同様3キロの段階で息が苦しい感じがした。

多分一週間前のタバコの影響だと思う。

(キャンプで友人に10本ほど拝借した)

 

禁煙したが、「嫌煙家」ではない私だったが。

 

今回はタバコを小憎らしく思いました。

安易な気持ちで

まあ、ちょっとくらいならで、

軽く吸ったらその影響は長く重い。

 

喫煙家のランナーってたまにいるのかもしれないけど

ある意味凄い。つらすぎる。苦行?

 

今日は、5.89km を36分ジャストで帰宅。

つまり、1km/6分11秒。

をを。順調にタイムが伸びております!!

あと、一週間で記録を6kmにできるものだろうか。

。。。。。苦行なり。

 

ああ!そうそう、ちなみに

3人の人に、痩せたと言われました!

 

特に、すこぶる私に対して評価が厳しい姉に。

2週間前にパツパツだった服が、普通になってるね。とね。

 

先日履歴書を添削してくれた友人は

「ああ!るるちゃんが、デブから ポッチャリになってる!!」

 

う、うん!

褒めてるんだよね?

うん!う?ん?ありがとう❗

少しは痩せたみたいらしいです。

 

 

最低でも2ヶ月ランニング続ければ

5kgくらいは普通に落ちるらしい。

なんて、素敵な響き

 

5kgくらいは普通に落ちる

 

BGMにしてよく眠れそう。

 

 

 

足が痛くなるのが怖いので明日は

お休みします。