大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

今日でランニング一ヶ月目(あ、禁煙2ヶ月目)

8月27日 3.47㎞ 29分59秒

9月27日 4.10㎞ 27分22秒  

 

今月走った総距離70㎞

 

この数字だけみると、そんなに著しい成長が見られない気がするが。

でも、完走できるようになったし!

週末6㎞達成まで目前だし!(いま、最長5.89㎞)

 

なにより痩せたって言われたし!

 

体重計は乗らない主義だから

何としてでも乗らないけど

多分3㎏くらいは減ってるはず!

 

ランナーズとか雑誌を見てると

ランニングの基準は

一ヶ月走った総距離

もしくは

一ヶ月走った時間

を、意識してる人が多いみたい。

目標を一ヶ月で150㎞と設定していたり。

150㎞とかっ!

 

総時間はなるべく走る時間を長くして

フルマラソンで、へばらない体を作るためなんだって。

 

何でも

1日にしてならず、なんだなあ。。

一時的な気持ちでは続かないのね。

私も10月の目標は、総距離100㎞、、なんちて。。なんちててへぺろぺろーん。

 

いやいや、10月の目標は

「10月も諦めずランニング続ける!」ですよ。

 

そして!

そして、2年くらいやったら!

ほ、ほの、ホノルル、ホノルルマラソンと、とかとか//////

ち、ちょっと言ってみただけだかんねっ!

ほ、本気にしないでよ!言ってみただけだし!

 

今日もお疲れやまー。

年内にポッチャリ離脱目指していきますよ!

俺は、、、普通王になる!

ターン!ドロー!(⬅アニメでしか見たことないっす)


f:id:ruruyasumi:20160927060158j:image

 ※美味しそうな写真で気持ちを満たすのは

逆効果です。