
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

筋肉の実感あり

段々筋肉がついてきた実感がある。

 

特にふくらはぎと腹筋。

 

理想的なバキバキな腹筋を想像したら

それは全く違う。ああ、想像してない?

 

20年前の上島竜兵

最近の上島竜兵になったくらいの腹。

 

出ていることに変わりはない。

 

ただ、内臓に近い方から筋肉になっているようなので

腹筋の上乗せで肉って感じ。

横から見ると、二重構造に見えるって感じ。

 

プロレスラーは、筋肉の上に更に肉もつけるんですって。衝撃や怪我に体が耐えられるように。

 

私の体はいま、プロレスラーってことか。

と、思って久しぶりに力こぶを出してみたら

こりゃ、今年金メダルとった

レスリングの土性ちゃんじゃないか!

 

ランニングでは、腕はそんなに使ってないが

つまり元から持ってる腕力なのかそうなのか。

 

私の中で最優先は

腹と尻。

これが明らかに変わるまでは

走り続けますよ。

 

最近会う人会う人に

「顔が小さくなった顔が小さくなった」

言われますが

顔はあたい元々小さいの二重顎でラインが消えてて首が無くて見えなかっただけなの

顔はあたい元々小さいの

 

と言うと

誰も「顔が小さくなった」と言ってくれなくなった。

 

まずは、この、デブのくせに

改めない自意識過剰からフィットネス

しなきゃー♥
f:id:ruruyasumi:20160930062148j:image