大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

最後の仕事

約6年勤めた会社を昨日退職しました。

急だったので、有休は使えず、普通に仕事して。まあ、これで良かった。

 

思い残したことは

無きにしもあらずだが、まあ、進むんですよ、私は。


f:id:ruruyasumi:20161001181838j:image

最後に頂いたプレゼントには

独特の偏りが。

ありがとう、私の唯一の後輩ちゃん。

私をよく理解してくれてました。

私も私なりにあなたを理解していたよ。

 

いい意味でちょっと無神経なところや

いい意味でちょっと鈍いところ

あまり気がついていないところが

いい意味でとてもいい子でした。

悪口じゃなくてまじで。

いや、ほんとに優しくて可愛くていい子なんです。

 

ありがとう、早くいい人見つけてね。

結婚式は、呼ばれ、、、たいな。

 

ところで

最近、すごくホルモンやモツを食べている。

体が欲しているんかね。

昼でも食べたりしている。

 


f:id:ruruyasumi:20161001182731j:image


f:id:ruruyasumi:20161001182741j:image

ホルモンを求めるということは

あたいまさか、へーけーが

近づいているのでは。。。

 

進むしかないですよ

加齢を否定しませんよ。

 

ただ、いま、へーけーはまだ早すぎるので

ホルモンとか、ミノ、ガツ、モツをグニグニ食いながら

頑張ってホルモンを分泌していきたい。

 

やっぱ30代も半ばに入ってくると

会話に必ずへーけー話が割り込んでくるよね。

なんかの番組で萬田久子

更年期障害がすごく苦しかった話をしていたような。あたい、絶対やだぁ。。

 

命の母飲むよぅ。

 

そうそう、更年期障害

私の反抗期と

母の更年期障害がちょうどバッティングした頃だったので

 

いつも帰宅したら昼寝したりグダグダしてる母にいつもイライラしっぱなしでした。

 

いつか、母のグダグダも理解できる日が来るんだろうなあ。

その頃は私も仕事しないで昼間からワイドショーみて

夕方からはぐれ刑事純情派みて

お菓子食べて、横になってたいな。

 

だから、いま、働く。