大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

今までで最低のランニング

今日は最低でした。。

そもそも職場が変わり、まだ慣れないことで

無意識にストレスを感じているようで。

 

何もしてないのに夜は8時には眠い。

へんてこで気分の悪い夢ばかり。

絶対に遅刻してはいけない気持ちから夜中に目覚める

 

朝、ランニングする気持ちになれない

昼間眠くなるんじゃないかと思うと不安。

 

でも旦那に起こされて、仕方なく

重い腰をあげた今朝。

 

走るペースは悪くなく

ああ、今は私の一番私らしい瞬間は

ランニング中なのかも

なんて、走っていたら

 

お腹が・・・・痛い。。

下りてきてる。。

マジかよ、今まで一度もないっすよ

これは、やばい。

 

1.5㎞の段階で

「だめだ、危ない引き返そう」

と思って振り返り

もと来た道をヨタヨタ走っていたが

残り500㍍の段階で

「うう、、もう限界。。。

 

こんな田舎道で

30代の大人の女性が

30大を道端にしてしま、う、のか?

 

拭けない!

そもそも私の菊門はウォシュレット無しでは

用は足せない体になっているのに。

 

そこらの草でなんて、

無理!

 

脂汗、ブッシャアアアア・・

助けて、、助けて旦那様!!!

 

「あのぅ、おはようございます私です。今ランニング中のいつもの橋の上辺りです、漏れそうで死にそうです家まで持ちそうにありません今すぐ助けに来てください」

 

地面に膝をつけたまま

電話越し

多分3秒で全部言った。

 

 

それから2分ほどで旦那が到着。

車のなかでもしばし悶え苦しんで

 (なんでかお尻を椅子に付けると更に

もよおす。初めて知った!)

なんとか、自宅のウォシュレットで用を足せまして。

 

毎日の記録をアプリで取っているんだけど

今日に限って、

「ランニングを始めてから100㎞達成です!」

の、お知らせが。。

 

いや、あの、そのうちの500㍍は

あの、車なんです、、正確にはまだ達成してないんです、そんなに祝わないで。。。

 

平日ランニングは

仕事に慣れるまで

無理。