大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

裏切り

まさか、こんな形で裏切られると

思ってなかった。

 

いや、ほんとは分かっていたのかもしれない。

分かっていたのに、どこかで

信じたい

そんなことになるとは思えない

前は偶然だったんだ

今度こそ大丈夫

 

そう思うようにしていたのかもしれない

 

ここ6年で

2度目の裏切り

 

いっそここまでにしよう

もうこれ以上意味がない

 

もうこれ以上がっかりしたくないから。

 

でも、断ち切れない。。

 

私の弱さなのかな。

 

替わりなんていないよ

あなたが一番なの

回りがどう言おうと

他にも目を向けなよって友達には言われるだろう

 

でも、私には

もう意味がなくても私には

あなたしかいない

やっぱり他なんて考えられない

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

「取手が取れるティファール」の

取手が取れなくなりました・・

おまえぇ、、、

それ一番ダメじゃんよぉ。

裏切られた。。

 

 
f:id:ruruyasumi:20161007182042j:image

くそぉ、これで2度目。

また買わなきゃいけない。

 

 

「取手が取れないティファール」は

私の中では不便すぎて

意味がない。

 

つまり

新しい取手と

新しい鍋を

両方買い直ししなきゃいけない。

 

 

 

 

 

新しい鍋を買わなきゃ

いつか

「元・取手が取れてたティファール」で

収納が溢れるもの。

 

 

 初めて取手が取れるティファールを体感したときのあのトキメキ。

運命を感じた

ビビビビビだ

 

料理が楽しくて

料理のあとキレイに重ねられる

美しい収納にドキドキして

毎日取手が取れるのが幸せで

こんなに素敵なシリーズがあるなんて。

 

バカ高いわけじゃないが

買い直しは無駄な出費。

 

 丁寧に洗ってたのに

経年劣化なのかな。

これからも何度も泣くのかな。

 

教えてエロい人。