
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

最近きっつい夢ばかり

最近、きっついです。

いや、ほんとにきっついんです。

 

新しい職場になってからというもの

毎晩夢を見るんですが

 

その内容ほんとにキツいんです。

 

毎晩男となんかしら、絡む

または、恋愛ドラマみたいな展開になる

 

寝起きが悪くてしゃーない。

 

なんか、ムラムラモヤモヤしてんの?

って思われるかもですが

むしろ、ムラムラモヤモヤしてる時の方が夢を見ないもんです。

 

起きなきゃ、寝坊しないように、出来ればランニングもしなきゃ

みたいな気持ちで寝ているのが原因か。

 

先週月曜日 結婚する半年前まで付き合った元カレ

 

火曜日 大好きなASKA

水曜日 知らない全く好みじゃないオラついた兄ちゃん(不倫の設定)

木曜日 ゲスの川谷絵音(全く興味ない上に、不倫の設定)

金曜日 草なぎ剛 (好きだけど、そういう妄想したことねぇわ)

 

土日月、休みからか、夢をみず

 

昨朝は 旦那の会社の後輩(まじで、そんな目で見てないっす・・そんな企画ものAV みたいな)

今朝はまた元カレ。

特にダメージが大きい元カレ夢。

勘弁してほしい。。

もう別れて7年くらい。

顔は思い出せるが、その行為を全く思い出せない。

 

確かにショックなことが今年5月にあった。

絶対にこいつは結婚出来ないと私が勝手に思っていたのに

元カレは結婚した。

私より年下で

私よりもずーっと可愛い子と。

Facebookで結婚式の画像をみた。

 

私の方がさっさと6年前に逃げるように結婚したくせに

全く今の結婚には後悔一つないはずなのに

 

なんだこのモヤモヤした嫌な気持ちは。

 

Facebookをやめたキッカケの1つでもあった

 

これ以上ラブラブな写真を投稿されるのが

辛かった。

自分の近況を知られる筋合いもないと思ったし、Facebook上で友人であることすら

奥さんにも申し訳ないような、なんだか、気持ち悪く思えて。

 

Facebookをやめて、他の人の関係も

スッキリしてたのに

 

 

おまえ一週間に2回も夢に出てくるんかい

きっついです。。

 

もう~やめてくれ。

夢ってどうにか調整できないかね?

 

あ、ちなみに草なぎ剛が出てきたのは

多分前夜に久々に

一本満足」のCMみたから。

おぉ、剛元気そうだと思って。

 

一本満足のCMから

なんであんなアダルトな夢を見れるのか

 

誰か助けてもうしんどい。