大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

いわゆる「枯れ専」かも、ざわざわ。

新しい職場にて、二週間が経過。

き、気になる人ができました。。

 

えっ、不倫すんのかいとか

そゆんじゃなくて。そゆんじゃないの。

 

仕事をする上での、ほんのりとした

楽しみとして、ちょっと恋をする。

 

わたし、これはどこの職場でも結構ある。

クラス変わる毎に、好きな子変わるみたいな

そんな感覚で結構楽しい。

お仕事の活力になるんですよねー。

 

進展するかどうかは別の話として。

 

しかし、元々年上が好きな性分でしたが

(ちなみに旦那は同い年)

今回、恋をしてしまったのは

 

 

62歳・・

これはさすがに初めて。。

 

今までのどの職場よりも男性が多く

今までのどの職場よりも年齢層も多いのに

 

なんで、このおじさん(おじいさん?)が気になって仕方ないのかしら。。

いよいよ、私も本格的に

「枯れ専」に入ってきたかと思うと

さすがにざわざわしました。。

 

どこかで気のせいであって欲しいと思うのですが

 

話しかけられると、テンションあがるし

後ろ姿みてドキッとするし

ついついすごくニコニコしてる。

 

仕事で話をすることも多いので

その瞬間を楽しみにしている。

あたいが、いる。。

 

平泉成に似ていて、もうちょいスマートで

伸長が高くて、声がいい。

お話の内容も、年寄りくさくなくて

カッコいい。

 

進展あったら

あったら、、、

 

報告しねぇ!

言えるかっ!

今日は誕生日。
f:id:ruruyasumi:20161014193608j:image

 

 30代前半も最後の一年。(バレバレ)

今年は色気を出していきます。