大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

恋の話は続く。。

今日は高校の友達家族が我が家に来て

酒盛りたこ焼きパーティ。

いつも一緒にキャンプいく家族です。

 

他にも、たけのこご飯とか

アヒージョしたりとか

誕生日だからケーキ食べてめじろ押し。

満足満足🎵

で、最後は女同士二人きりになり。

例の恋の話に。

 

まさか、

私が62に恋をするなんて。

「さすが、るるちゃん、経験値が違うわ」

と。

まあ、それはさておき

40代それ以降の人とのセックスはヤバイよね

って会話で盛り上がりました。

個人差はあるけど

色んな意味で「巧いおじさん」との行為を

一度味わってしまうと

もう、他は考えられないよねって。

あの独特の

「相手を悦ばせたい」っていう

一途なテクニック。そう、テクニックが

テクニックこそが、一途なの。

ほんと、なんなの。

翌日筋肉痛なるよねーって激下ネタ。

お互い旦那には死んでも言えない話。

 

そして、ジムにせっせと通うオヤジは

比較的モテおじで、

引っ掛かるとヤバイという話も。

確かに・・

 

「るるちゃん、進展、期待してる!」

と、言われたけど

62歳の男性との進展って。。

どうやんの?

そもそも自分の子供くらいの女を

女として見れるのか?

進展の方法が分からない。。

 

ほんのりとした恋のままでいい。

はずなんだけど

友達に話した段階で

かなり気になってる意識してる私がいる。

ちなみに、その62歳もジムに通うオヤジ。

 

多少、異性を意識してるのかなあ、なんて。

 

実は前に話していた

娘家族のおうちと我が家が近くて

たまにうちの近所のスーパーいくんだよ

もしかしたら、どこかで会っていたかもしれないね

なんて、言われたから

今日スーパー行くとき

ちゃんと化粧した自分がいた。

 

けど、もし万が一偶然会ったとしても

娘や孫と一緒にいるところを目の当たりにしたら

「ああ・・」

と現実にうちひしがれて

恋心が失せるかもしれない。

 

それは、それで、正解かも。

60代男性へのモーションって

何気にすんごい

ハードル高い気がした酔いどれ深夜。

 

まてまて

私はそもそも人妻。

平泉成の写真みて(Googleにて)

ときめいてる場合じゃねぇって。

 

バカだなああたい。

ちょっと飲みすぎたかな。