大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

ディズニーを観倒す

私たち夫婦は

どちらかというとメルヘンじゃない。

 

親になるとつくづく思うが

ほんと、世界が広がります。

 

NHKの教育番組のクオリティの高さ

くれよんしんちゃんってこんなに面白かったっけ?!

のび太って、こんなにダメな子だったか?

ヒーロー戦隊は本気でママが♥の目になる

 

近頃ピクサー映画を借りて家族で見てます。

子供が産まれるまでは、トイストーリーしか観たこと無かったが。

 

アナ雪、モンスターズインク、シュガーラッシュ、ファインディングニモトイストーリー全シリーズ、は観た。

 

近頃借りたのは

これ。

 

アナ雪のアナが主役の女の子みたいな性格なので、元気をもらいます。

ピクサーらしい映画。動物の特徴が可愛かった~

4歳の息子にはちょっと難しかったかな。

 

 

 おばはんにはこれは辛い、泣きっぱなし。

泣いてしまうシーンが多すぎ。

感情移入半端ねぇ。

あと、映像が恐ろしく綺麗です。ゾクゾクしちゃった~

 

 

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

 

 結構古いんだけど、初めて見ました。

これを見て

「やっぱアメリカ人って、かっこえぇなあ」

と、ぶわっと思ってしまいました。発想や、展開や、ハラハラドキドキ、最後まで見ごたえあり。

観た中では一番よかったです!

 

 

結果、4歳が一番反応が良かったのは

アーロと少年でしたね。

 

私と旦那はミスターインクレディブル。

 

今現在トータルして

一番好きなのは私は不動のシュガーラッシュ。

旦那はファインディングニモ。(父親だからね・・)

息子は多分アナ雪かと。。なんでだ。

 

次は何観ようかな~♪