
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

魚の話でやってみた!

前に落ち込んでたグッピーの件。

 

休みなので、さっそくホームセンターに色んな備品を買いにいった!

(トーコさん、本当にありがとうございます!)

 

ええと、まずは、ちょっと大きい水槽

隠れさせるための、水草数種類

隠れさせるためのオブジェ

 

インテリア考えてるみたいで楽しかったなあ。

 

で、出来たのがこれです。


f:id:ruruyasumi:20161123214431j:image

おお、なんかかっこいい。

もう、こうなると、魚の家って感じよりも

ほんと、インテリアの一部みたいで超満足。

ガラスだから、くっそ重いけど

浄化機あるから、そんなに水換えなくていいかなあ~みたいな。

 

勝手に本格的になった気分。

ルンルンで、カルキ抜きした水に

グッピーを投入。

 

うーん、、、

全くどこに行ったか分からないぞ

見えない。

 

まあ、いっか。

見えないくらいでいいか。

よくよく探すと、まだ慣れない感じでみんなが一ヶ所で固まっている。

 

はやく慣れて、お互いの居場所を見つけてね。