
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

ニヤニヤしちゃう頂き物

久しぶりに頂き物をアップ。

 

わたし、この人と結婚して良かった

と心から思うのは、頂き物がたくさんもらえること。

 


f:id:ruruyasumi:20161207122954j:image

月曜日、どこのかは、あまり分からないけどお菓子と日本酒を頂いた。

テンション上がるわあ。

 

日本酒を、よくみて。

よくみて。


f:id:ruruyasumi:20161207123133j:image

八海山。

の、スパークリングだってよ♥

むぉぁー!興奮します。

早速友達に連絡。

 

「これ、貰ったからみんなで家で飲もうよ!」

 

ってLINEしてる間もニヤニヤが止まらない。

 

そして、昨日は

旦那の職場のパートさんから。


f:id:ruruyasumi:20161207123426j:image

ロイズのクリスマスセット!

禁煙後、チョコ中毒の私からしたら

これは、発狂。

 

中身、じゃーん。

f:id:ruruyasumi:20161207123553j:image

ロイズは、チョコより、クッキーが、すっきー。

北海道民として、ロイズのチョコの美味さは

誇りだと思う。

 

年末年始のお歳暮合戦て

煩わしい人もいるかもしれないけど

私は好きなんだよなあ。

 

ワクワクが止まらない。