
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

癒しのハンドメイド

毎日数学のことを考え

数学を勉強し

一問解くのに30分かける日々に

ほとほと疲れた。

 

今日は、今夜は

絶対好きなことをするのよ。

 

ビフォー

f:id:ruruyasumi:20161211000040j:image

アフター


f:id:ruruyasumi:20161211000103j:image

ボリュームマシマシ!!

存在感、だいぶあり!

(ちなみに花材は、全て我が家の庭で採れたもの)

ちなみに実際のサイズ感を

習近平さんとご一緒にどうぞ。


f:id:ruruyasumi:20161211000234j:image

おおきいでしょ。

はー、一時間かかったけど、すっきりした!

 

まだ、足りない。

旦那も子供も寝て、唯一の自由な時間。

モッタイナイ。

 

やることやってから、一気に掃除機プランにしよう。朝までやってやる。

 


f:id:ruruyasumi:20161211123533j:image

はああ、やりたかったクリスマス装飾も

ここで見納めか。

あと2週間だもんな。

 

先日、オーナメントを貼り付ける予定の生地に

オーナメントをチクチク縫いました。

全部100均。

セリアさまさま。


f:id:ruruyasumi:20161211123750j:image

気分上がりました!

また、今日から勉強頑張ります!