
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

マットの話(エロどうでもいい話)

高校の時の友人数人と会ってグダグダ会。

 

今さら歳が歳なもんで猥談も緩いし

浮気の話や不倫の話なんかに全く動じない。

 

むしろ、あるある、な、話にすらなってる。

 

その中でも酔いが回ると私のソープ嬢時代の話を聞きたがる風潮になる。

 

みんな、やらないけど、興味津々だ、やらないけど。

私とてもう10年以上前の話。

覚えてないと言いたいところですが

あの日々のインパクトは人生でも多大なものだったらしく、お客様の顔まで鮮明に覚えてたりする。

 

どんなことするの?

いや、普通に行為だよ(何回も話してんだけどなあ。。)

ヘルスとソープはどう違うの?

何もかも違うっちゃ違うけど。マットプレイがあることは分かりやすく違うかな。

(今はマットプレイヘルスもあるけどさあ。)

 

で、みんなの目がキラキラしたのは

その

マットプレイ

という響き。

 

ラブホとかにたまにあるんだけど、どうやってあれ使うのか全然わからない

たまに彼氏にマットプレイやりたいって言われるけどどうすればいいか分からない

ローションと一緒に使うのはどうすればいいの

あれの一体何が気持ちいいの

 

 

確かにマット、ラブホにたまにあるけど、どうすればいいか、わかんないよなあ。

しかも、ビニール製とはいえ、うすっぺたんの、スポンジみたいなやつ。

ほんとのやつはこっち。

 
f:id:ruruyasumi:20170105221911j:image

具体的に話すと

ムッキムキになるくらい腕の筋肉使って

微妙に体を浮かしながら

ローション使って足の指までなめ回して

裏とか表にして

すりすりしたりして

コッソリコンドーム装着して

行為に至ることだよ。

 

と、説明すると

「そうそう、彼氏にマットプレイしたいって言われて、どうすればいいの?ッて聞いたら体をスリスリするって言われたけど、全然意味分かんなくてさあ」

と友人。

その説明ではそりゃ意味不明だよなあ。

そりゃ分からんわ。

 

と、思いつつ、実際、嬢から体験した男性ですら、何が起こってるのか、よく分からないから、分からないから分からないけどなんだか気持ちいいから

結局

ローションつけてスリスリする

って答えになるんだろう、当然です。

 

私もベテラン泡姫に、プレイをして頂いて習いました。

その時は覚えることに必死でしたが

それでも

「うっひゃー、女同士でもこんなに気持ちいいことあるんだ!すごーい!」

って思うくらい気持ち良かったのを覚えてます。

そして、これは絶対に習得して技を磨こうと誓った二十歳の私。

懐かしいなあ。

あのとき教えてくれたさくらちゃん、元気でやっているかなあ。

 

前立腺マッサージの気持ちよさってあんな感じでしょうか。

女の人相手のマットプレイのお店なんかあったら、流行るんじゃないかなあ。

(流行んないか、ちぇっ)

 

今も廃れていないか、マット文化。

好き嫌いはあるようですが、あれを考えた人は天才だなあと思うのです。

 

ただし、ローションたくさん使うし

素人が面白半分でやると、怪我の元になるし

多分、シラケるだけだと思うので

出来れば大好きな彼女には求めない方が今後のためかと思いました。

ちゃんと、プロにお金を払ってして頂きましょう。

餅は、餅屋。