大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

昼飯抜き

ダイエットではない。

お弁当を作り損ねたのです。

 

そして、コンビニに飯を買いに行こうと考えていたのですが

 

休憩時間が45分しかないのに

買い物に10分近く掛かるのは、どうなんだ。

 

でもって、今週、平日は出来れば1円もお金を使いたくない。。。

やっぱりコンビニやーめたっ。

 

ということで、持参してるお菓子だけで

昼飯を終えようと決心。

 

今日のお菓子(昼飯)は

 

六花亭 マルセイバターサンド 10個

六花亭 マルセイバターサンド 10個

 

 を、ひとつ。

 

 

みんな大好き

 

これ、二つ。

 

に、チーカマ1本。

唯一、食事っぽい。

 

 結果、満腹感はないけど

カロリーだけ無駄に採ってしまった感。

 

あまー。

まだ、3時のオヤツ用にチョコがバッターボックスに控えているんですね。

 

で、夕方やっぱり腹が減っちゃった。

帰り道に駅のキヨスク

 

 月寒あんぱんは、札幌民のソウルフード

(だと思う。。)の

スティック版があったとは驚き。

 

いい大人ですが

電車の中でモグモグしちゃった。

スティックだから、いいかなって。

ハマりそうでやばめ。

結局100円使ったったー。。