大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

20代のゴミみたいな休日をもう一度

会社にカワイイ男の子がいます。

 

20代の半ばくらい。

いいなあ、今が一番良いときなんだけど

気がついてないだろうなあ。

 

私が二十歳くらいのときだよなあ。

あれくらいの時って仕事休みあれば、死ぬほどセックスしてたよなあ。。

彼氏と休み前夜に、すんげ安い居酒屋でベロベロになるまで飲んでさ

帰ってからまあアホみたいに狂ったセックスしてさ、

そのまま全裸で抱き合って寝てさ、

夜中にトイレ行きたくなって、トイレ済んだらスヤスヤ寝てる彼氏叩き起こして、またセックスしてさ、

朝カーテンの隙間から見える気持ち悪いくらい明るい太陽に目を背けながらセックスしてさ。

また寝てさ。

昼間くらいに目が覚めてさ、セックスしてさ。

服着るのもシャワー入るのもめんどくさくて

彼氏にコンビニでアイスとサンドイッチ買ってきてってベットの中からお願いしてさ。

 

スウェットで買い物に行く彼氏をベットから見送って、ちょっとテレビ見て、コンビニで買ってきてもらったものを全裸でベットの中で二人で食べて 

またセックス。

また、ウトウトしてきて二人で抱き合って寝てさ。

 

で、目が覚めたらもう日が暮れててさ。

さすがにセックスは飽きちゃってて、じゃあ、シャワー入るかなって、シャワー浴びて

シャワー浴びたらスッキリしちゃって

出掛けたいから彼氏と二人でスウェットでコンビニ行って

お腹空いてるから、我慢出来なくて

コンビニの前で座って買ったもの食べちゃうの。

で、家に帰って、またお酒飲んでベロベロになって、セックスして、翌日は仕事にいくの。

 

ゴミな一日なんだけど

一生のうちにあの年頃でしか味わえない行為と時間なんだよなあ。

 

残念ながらこの齢、現在はセックス欲はゼロ。

セックス無しでいま、同じことしたらタダの不潔なババアになってしまう。

 

間に、セックスを挟み込むことで

一気に痛々しくも、瑞々しい青春の一頁になるんだから、不思議。

 

最低で最高級の思い出よ。

二度とあってはならないような日々だけど

リフレインしたくなる日々。

体が溶けるような休日を、満喫していた。

 

 

あーあ、せめても最後の

コンビニの前で座って飯を食っちゃう

って、一番ゴミな瞬間だけでも

もう一度だけ

再現できないかなあ。

つまり

そうそう、懐かしの梅屋敷。


f:id:ruruyasumi:20170116235039j:image

トシとサチ。


f:id:ruruyasumi:20170116235055j:image

私は柳原可奈子の役のでいい。

 

試験に合格したら

若い男の子、一時間だけでいいから

ご褒美にコンビニ前でゴミデートしてくれないかなあ。

再現だけでいいから、

あの素晴らしいクズをもう一度。

 

※ちなみに私は当時梅屋敷に近いところに住んでいました。