
大人のるる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「るる」のずる休み推進日記です。

消えたアイツ1(汚話です)

あらかじめ伝えます。

汚話です。

 

生理です。

私は量が多いので、タンポンは手放せません。

 

昨晩もタンポンを装着して就寝。

朝まで持つかなあ、無理かなあ、夜中に取り替えなきゃいけないかなあ。

と不安を抱えつつ就寝。

 

夜中にトイレに一度起きて

あー、ギリギリ朝まで持つか、今から取り替えるとせっかくの眠気が覚めちゃうから、まあ明日の朝にしよう。

と思ってそのまま再度就寝。

 

朝、トイレにいき、さっそく引き抜こうとアソコの辺りに垂れ下がる予定のヒモを探すと

ない。

あー、よくあるよくある。

ビデで洗えばタラーンとヒモが出てくるんだよね。

ビデでシャーッとして、もう一度覗き込んでも

ない。

15年くらいタンポンにはお世話になってるけど、こんなことは一度もない。

 

アレ。。ヒモが中に入り込むとかある?

えぇ。。。。

 

一気に眠気が覚めて家族へのおはようの挨拶もそこそこにダッシュでシャワーを浴びる。

 

アソコの中を指で必死にまさぐるが

ない、ない、ない!!なんで、なんでー?!

 

どっ、どうしよう、自分で見つけられなかったらどうしたらいいの?

 

こ、困った。

うーん、うーん、あ!そうだ!

 

 

昔、風俗やってるとき、生理中でも出勤しなきゃいけませんでした。⬅いま考えるとゾッとするけど。

そんなときにお店のオネェサマ達に教えてもらった方法が

海綿突っ込み作戦。

 
f:id:ruruyasumi:20170422112902j:image

 これを小さくカットして、水でしっかり柔らかくしたあと、アソコに突っ込むと

あら不思議!生理の出血がありませーん!

ヒモも出ないし~、、違和感ないし~、何を挿入されても相手も気づかないし~、大した優れものでビックリしました!

 

が、これ、どうやってアソコから出すんですか?

と、オネェサマに聞いてみると

「シャワーのヘッドを外したホースをあそこに直接入れて、膣内洗浄すると、ボロッと出てくるよ」

・・・なんて、バイオレンスな方法なんだ。

 つまり

これを↓


f:id:ruruyasumi:20170422113456j:image

 あそこに突っ込んで、水を出して、シャーっと洗うと言うこと。

想像するに恐怖でたじろいでいると

「怖いなら、私がやってやるよ、部屋おいで」

と言われて、スクワットしたような体勢でオネェサマにシャワーホースをズブッと入れられ、シャーッと勢いよくお湯を入れられると

 

なんということでしょう!

血まみれの海綿がボロン!と勢いよく

飛び出してきたじゃありませんか!!

 

この記憶を思い出し、うちのシャワーホースでやってみようと思いまして、外そうとしましたが

我が家のシャワーは比較的新しいもので、昔のようなクルクル回して簡単にとれるようになってない。

あー!もう、どうしたらいいのー!涙

 

パパ、、、、

パパー!助けてー!

と、旦那を呼びつけて、タンポンが外れなくなった事情を話した。

 

つづく。