大人のうる休み

そこそこ大人、中身は子供、時々オヤジ「うる」のずる休み推進日記です。

バックが好きなのに尻がオーム

体位はバックが好きなんです。

背徳感もいい。胸が揺れるのもいい。

腕を掴まれるのもいい。

特に男性から、自分のユルユル腹が見えないのとか、最高にいい。

昔、

「君のアソコは下付きだからね、バックが気持ちいいでしょ」と言われて初めて自覚してから、お相手にも自分にもよろしくなる角度を研究したりして、得意だし、鏡の前でしたりするのもいいし、言うこと茄子。

 

だが、しかし、ここ近年はなるべく避けている自分がいる。

明るいとこでは、まず、無理です。

 

なぜなら、尻が、オームだからです。

 

 

私の尻はここ数年一体どうしたものか。

尻肌がオームのように、赤い膿が溜まったものが常に出来てしまい、痛いわ、治り悪いわ、跡が残るわでもう悲劇。

 

これは、痔ろうなのではないかと、先月皮膚科に行ったらニキビと言われました。

 

若くもないのに、ニキビとか、ほんとなんなの・・

不衛生なのかなあ

とものすごく優しく丁寧に洗い、下着を全て綿に変え、化膿止めを塗り、オードムーゲでケアをしたあとに、保湿を塗り、夜はノーパンで寝ている←さみぃ・・

なのに、やっぱり出来る。病院で貰った飲み薬も飲んでいる。

不摂生でもないし、運動もしてる。

 

とにかく跡がほんとに汚い。顔みたいにうまくピンポイントでケア出来ないのも辛い。

ステロイドがいいとか、ネットで書いてあったけど、これが治るなら、整形して皮膚移植したいくらいだ。

品川スキンクリニックに駆け込もうか本気で悩んでいる・・

たかが尻、されど尻。

 

もう私に許された体位は騎乗位一択なのだ。

男性受けはいいんだけど、まず腹を隠しながら凹ませながらしないといけない汗だくリスクで1ポイント。

後半になるまでは女が頑張って腰を動かさないといけないリスクで1ポイント。

途中で自分がカエルになった気分リスク1ポイント。

頑張りすぎると、たまに男性のモノが抜けてしまってお互いにアイタタタリスク1ポイント。

翌日膝の筋肉ガタガタリスクまでついてくる

結構リスキーな体位、それが騎乗。

 

まあ、でも汚いとこ見えないし、ちょっとずつ尻のブツブツも治ってきたかな

と思っていたら、最近前方(恥骨部)にも痛いニキビが出来てきた。

ちょっと待って、性病じゃないですよね?

 

性器のすぐ近く回りは問題ない。恥骨だ。

これでは、騎乗位最強説が藻屑となる。

 

Twitterを見ていたら

男性のシェーバー4枚刃でパイパンにすると、めちゃくちゃキレイに剃れるよ☆

ってのを見て、パイパン好きな私としては明日にでも買いに行こうくらいの勢いだったのに

今度は前方にもオームが侵入し始めている。

剃ってる場合じゃないよ、剃ったらまた傷口からバイ菌入って、私のビキニラインは全方向に逃げ場がなくなる・・

 

もう、男性に性器を見せることのない人生を歩まなきゃいけないのか、これは戒めなのか。

 

煩悩を棄てたら、オームは去ってくれるのか。

一昨年の痔で死にかけたときくらいから、なんかデリケートゾーンにいいことがひとつもない。

 

男性にみせるどころか、温泉すらも抵抗ある。

 

ニキビ跡にはビタミンがいいとか、小林製薬アットノンがいいとか、とにかく毎日研究してます。

 

もうこうなりゃ、着衣セックス

もしくは

TENGA使いになるしかないのか。

 

 

 

女TENGA使いか・・

ちょっとかっくぃぃ・・

 

とか言ってる私も就活内定しました。

煩悩を棄て、仕事に邁進出来るよう、上手に尻と生きていきたいと思います。