作業ヘルメッターのおんな道

肉体労働系レディ(淑女)の徒然です。フリーランスで造園土木の作業員をしています。お仕事と酒があればどこでも飛んでいきます。酒飲み。日焼け上等!

走れてないんです

先週土曜日を最後に

走れてないんです。

 

全然目標達成出来ない・・

せっかく七キロ近く走れるようになったのに。

 

自分に鞭打つと

きっと続かないからと思って

朝、5時代に目覚めた時のみ走ろうと思って

9月は超調子が良かったんだけど

 

10月は全然目覚めない。

寒いのと、朝が暗いので

6時の目覚ましですら、辛い。

 

でもね寝るのは平均して変わらず夜9時だから

睡眠時間は増えてるんだよね。。

 

これは、そろそろ朝を諦めて

夜ランニングに変更しようかな。

 

朝の方が消費効率いいって言うけど

やれないなら、意味ないもんね。

 

夕飯抑えるキッカケにもなるし。

 

夜!走ります!

(明日からね・・)