作業ヘルメッターのおんな道

肉体労働系レディ(淑女)の徒然です。フリーランスで造園土木の作業員をしています。お仕事と酒があればどこでも飛んでいきます。酒飲み。日焼け上等!

Xのアンチはマジでクソ

今日の夕方はのんびり夕飯を作りながら、飯山あかりさんの街頭演説ライブ配信を見ながらご機嫌よく。

しかし、演説が終わると同時に拡張機を持ちながら、妨害する人が現れて一時騒然に。

https://www.youtube.com/live/HwCaiVw20OY?si=O5QVPRlHn7WD0dxe

「おおお!やっぱり来るんだこういうの!」なんてビクビクワクワクしながらも見守る。

集まっていた人達は多勢だからそりゃ話をしにすぐに駆けつける。左翼の妨害する人なんて話は通じない。慣れてるならね。今後はこういうことも想定しながら街宣活動しなきゃいけないんだね。

 

Xやチャット見てると色んな角度から色んな意見が出ていて、しっちゃかめっちゃか。

 

勿論、妨害する人は許可を得てやっているわけではない(と思う)ので、やり方としては論外としてさ。

でも、反対意見として自分の主張でわざわざ敵地に乗り込んで闘う姿勢はまだ偉いと思う。妨害運動には全く共感しないが、Xのろくでも無いアンチに比べると数倍マシだと思う。

Xのアンチはマジでしょーもない!

服装がどうだの、車がどうだの、態度がどうだの、昔のTwitterの発言を無理やり引っ張り出してきてどうだの。暇なの?マジで。

どうして政策で戦わないの?説得力があればこっちだって納得するよ。Xアンチは政策についてはダンマリなんだよ。顔出して、「ここの政策は相容れない」と素直に話してるYouTubeの人の方がよっぽどマシ。むしろ印象はいいよ。

こちらは数年前から、有本さんや百田さんの番組をずーっと見てきて是々非々を込めながらも、賛同して共感してる。全てを受け入れている信者ではありません。是々非々です。ほとんどがそうだと思うよ。

今更、乗ってる車がどーだ、着てる服がどーだ、話し方がどーだ。そんなのマジでどうでもいいす。

どんなにネガキャンを打たれても屈しなかった安倍総理を応援してた人達が日本保守党を応援してるんだから、まじで論戦で勝負してほしい。

頼む、ほんとに理路整然と議論で勝負するアンチであれ。

でも、それが出来ないのは結局自民党推しの人達だからだ。ある意味リベラルのネガキャンよりも保守のレッテル貼りキャンペーンの方が見苦しい上に面倒くさい。

いつまで続くことやら…