作業ヘルメッターのおんな道

肉体労働系レディ(淑女)の徒然です。フリーランスで造園土木の作業員をしています。お仕事と酒があればどこでも飛んでいきます。酒飲み。日焼け上等!

第3夜 4か月で-13㎏のダイエットに成功した!!

さて、ダイエットに成功した自慢も第3夜目となりました。

今日はダイエットによって変わったこと、変れたことを書いていこうと思います。

 

1☆頭痛が無くなった

 高校生の時から、慢性的に突然やってくる頭痛に悩まされて、常に「EVE QUICK」

がないと生活できなかった私。運動のおかげか、完全に脱却しました。

 

2☆肩こりもなくなった

仕事を辞めたのもあるでしょうが、これはフィットボクシングの影響が大きい。

フィットボクシングのレビューなんかを見ていると、痩せたことよりも肩こりが改善されたことの報告が多い。背中と肩を意識的に動かすって、日常でなかなか無いから効果は絶大です。

 

3☆足底筋膜炎がなくなった

太りすぎにより、足の裏の筋がやられてしまって(土踏まずの所)その影響でかかとから足裏までが常に痛い。歩くと痛いし、歩いてなくても立ち上がった瞬間から痛い。

この状態を1年半我慢してました。こうなると、いよいよ歩くのも嫌になり、さらに運動しなくなって太る一方だったのですが、痩せたら治るという情報をネットで見て、痛いながらもインソールでごまかしごまかし運動していたら、今はすっかり無くなりました。

 

4☆食べることにポジティブになった

意外ですが、もともと食にはあまり興味なかったんです。炭水化物で生命繋ぐみたいな人間。ダイエットを始めたことで、無駄な食事をしなくなったせいか、野菜や果物のおいしさに感動することが増えました。あと、あんまり食事制限にも執着しなくなりました。食事制限だけでは痩せないことが分かったもんね。むしろ食べ過ぎても「さ、運動するべかーーー!」と、食べたいときはちゃんと食べる、美味しいものを、というスタンスになりました。

 

5☆ユニクロ、H&M、しまむらなどのプチプラ服のサイズが下がった!

これは、本当に大きな変化でした。今までそもそもちゃんとした洋服屋さんではサイズがなくて、サイズ展開が豊富な上記の洋服屋さんでしか服を買えなかった。

そこでも、常にレディースXLサイズ。ダボダボの体型隠し服。

これが、レディースLサイズ、ものによってはMサイズまで入るようになりました。

そして、禁断のタイトスカートや、タイトニットに手を出すまでに成長しました。

お洋服って、楽しかったんだなあ・・・・・。

 

6☆性欲は・・・・?

そもそも、デブって性欲強いと思うんです。(自論です)

デブのわりに、ちゃんとそういうお相手がいたりするじゃないですか(自論です)

やせ形の素敵な人って、あまり性の匂いがしないというか(自論です)

だから、私も性欲落ちちゃったらどうしよーーーーー☆なんて思ってたんです。

 

性欲は、落ちました。

いや、落ちましたというより、性欲より体作るほうに目覚めてしまって

セックスよりも、「見て!こんなに変わったよ!」って意味で脱ぎたがり屋になった気がします。

とはいえ、まだまだ人様に自慢できるような体型じゃないので、前の私をよく知ってる人に見てもらいたくなって、その結果エンジョイすることが出来てしまったり。

 

オナニーの回数は、減ってもいないけど(いないんかい)

アダルトビデオ見てると目線が変わりました。

エロスというよりもAV女優の女の子達を見て、純粋に憧れるようになりました。

グラビアと違ってAVって、体のラインや特徴を動いてる姿を見て実感できるので

あーーーこの子のこの体位のこのラインは素晴らしいな、お尻の程よい形と、媚びすぎていないウエスト、そして騎乗位のおっぱい揺れからの、隙間からたまに見える鎖骨!sakotsu !

 

とか、そんなんばっかり凝視するようになって、テーマ性を帯びたAVを見なくなりました。

ほんっと、AV女優様たちのお体って神々しいです。痩せてるだけでもなく、おっぱい大きいだけでもなく、筋肉質でもなく、魅せるためにどんな努力してるんだろう、本当に。

着衣AVは見なくなったなあ。刺激が少ない気がしちゃって・・・。

 

ダイエットによって変わったことはこれ以外にも多々あります。

苦しかったけど、本当にやってよかった。

ちなみに、13キロ減ではまだ、全然ゴールじゃありません。

ゴールは20キロ減です、あと7キロです。

ここにきて、油断の1キロリバウンドをしているので、また3月までにどうかあと6キロは減らしたいところ。

 

運動して、プロテインのんで、いい食事をして、かわいい服を着て、たまにセックスして、オナニーもして、頑張って目標達成したいと思います!!

 

アクセス数増えました☆

昔のように、また、エロネタ解禁しようかな・・・・。

パンドラの箱、悩み中・・・。